人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生時代のテープ

今日は、水曜日なので、コーラスの練習日でした。なかなかこの時期は忙しいみたいで、お休みの人もいたけど、それなりに練習は充実していただろう、と思います。楽しかった。
でね、1曲、私が学生時代に歌った歌を演奏することになったんだけど、その感覚が今ひとつわからないっていうので、学生時代のテープを持参で練習しました。
今のコーラスでは、指揮者のいない不思議なコーラス(いや、普通、いるでしょ???)になってますし、テープはばっちり専門家の方に指揮してもらっているわけですし、だから、参考っていうのもどうなんだろう?って気持ちはあったけど、それでも目安にはなりますよね。これに近づけるかどうかは、わかりませんが、それなりに1曲にしたいな〜って思った。できるかな〜。
by yukasumomo | 2009-05-20 16:39 | コーラス