人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後なので…。

今日はwaive最後のシングルの発売日、イベントにつられて、電車に乗ってCDを買いに行く。最後なので…。_e0025074_16234085.jpgしかし、買ってみてびっくり、イベントってサインとトークの会だったのね。ちょっと寂しい気もするけど、でも、最後だから、サインもらっとこうかな〜と思い直す。でもさ、曲聴いたけど、あまり、代わり映えがしなくて、面白みが…。最後なので…。_e0025074_16261783.jpg一緒に発売のORCAと聴き比べてしまったのがいけなかったんだろうな〜。これが、メジャーデビューしたってこととインディーズのちがいなのかな〜。しっかり特典のメジャーももらったけど…。
by yukasumomo | 2005-09-21 16:27 | waive