人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車

今日はくるりの「赤い電車」の発売日でもあった、そこでくるりホームページに行ってみた。PVのフル視聴ができた。赤い電車に乗っている様子をず〜っとおう。そうか、この電車の始発は単線部分があったのか、知らなかった。と改めて実感。私もこれ、には短い距離しか乗った事がなかったからな〜。東京の始発駅から横浜まで1回だけと、横浜から何駅か先にあるとこに勤めてたので、それだけ。
でも、映像はとても曲とあって、いや、曲が電車の映像にぴったりなのか、良かった。のどかな感じも。でも、この電車、そんなにのどかではないような…。(いわくつきの事件が数件あったはず)
まあ、それはおいといて、とにかくおもしろかったです。鉄道好きもチェック!って感じかな〜。
by yukasumomo | 2005-09-21 22:23 | くるり