人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の録画

今日は、先週の深夜に録画した「ミュートマ」をみました。今回は、lego big morlが見たかったんですよね。彼らの曲は疾走感のある気持ちよい曲でした。これはこれで良いと思います。
あとね、気になったのは、ピックアップされていた井上ジョーさんですね。なんか不思議な感じの人です。今回は、料理をしてました。カボチャの煮付け、豆腐のサラダ、そうめんを作っていて、おいしそうでした(音楽番組だって…)
先生をしてた方がおもしろかったです。横浜市内で教室を開いている方らしくて、楽しそうだな〜って思った。
そういえば、(すっかり音楽の話じゃないけど)個人的に料理の教室って行ったことないな〜って思った。授業では、けっこう調理実習はやったんですけどね…。個人の料理教室ってどんな感じなんだろう。興味あるな。
by yukasumomo | 2009-08-03 15:13 | TVK