人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サードアイブリンクス

今日は、このタイトルのアルバムを聴きながら、チビと風船遊びをしてました。無音で遊んでもかまわないのですが、それでもなんか寂しかったし、時計の見えないところでも、これだと時間の目安があるから、いいかなって感じでした。でもね、途中、風船が割れてしまったので、中断して、外に出ました。こちらでは、風船を購入したかったからなんですが、ついでに?さんぽも出ました。チビは、途中神社で、まつぼっくりを集めては投げてました。投げたかったらしいです…。
楽しかったかな?

久しぶりにこのアルバムを聴けて楽しかったしね。
by yukasumomo | 2009-08-20 15:52 | SHAME