人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハモネプみました。

今日は、昨晩録画した「ハモネプ」をみました。すごく一生懸命に何かに取り組む姿って素敵ですね。いくつになっても、頑張っているってすごいことだと思います(って、今回は、大学生とか高校生なんだけどね…)そして、やっぱり、懸命な姿をみると、こちらも泣けてきますね。良かったです。
私は、どちらかと言えば、明るい曲の方が好き(いや、うるさいって言う方が正しいのかもしれないけど…)なので、今回の決勝で選ばれた3曲はなんだか物足りなかったんだけど…。
それでも楽しめました。

チビもこういう音楽は好きみたいです。聴いていればいいからって、お絵描きしてたんだけど…。この年齢でも〜しながらなのね…。これからどうなるんだろう。
by yukasumomo | 2009-09-02 16:23 | コーラス