人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のミュートマ

今週のミュートマの放送予定をチェックした。今週はピックアップアーティストが馬の骨だ。これは、キリンジのどっちなんだ???のソロ活動なんですよね。だから、毎日みないと…。多分、堀込泰行さんなんだろう。私もあまり自信がない。でも、この人の声好きなんです。アルバムも2枚聴いたし、リミックス版も図書館で借りた。ピアノスコアも持っている。なんかピアノで弾きたくなる曲達だったんだよね〜。ピアノは鍵盤重いから、今は敬遠中なんだけどね。
あとは、ドラゴンアッシュの新曲もかかるらしいし、AIRの先行予約もある、(これは行かれないけど)けっこう盛り沢山なのだ。
ドラゴンアッシュも一時期はよく聴いてたんだけど、DJの人が加わって、変わったからあまり触手がのびなくなってしまった。
by yukasumomo | 2005-09-25 21:36 | TVK