人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしてもにぎやかだな…。

今日は、昨晩からのチビの咳が気になったので、病院へ行きました。吸入してもらって少しは落ち着いたみたいです。チビはお昼寝中。

それでもさ、明日はチビの小学校の運動会。とりあえず、日程通りにはできそうなんだけど、チビが無事に参加できるのかは不明…。まあ、とりあえず、体温が落ち着いて、咳も落ち着いていたら、大丈夫なんだけどね…。

チビは、咳き込むと一緒に吐くというクセがあり、それが出なければ、大丈夫なんだけど…。

でね、今は、グランドにて運動会の準備中。スピーカーから音がたくさん…。すごくにぎやかでこまる。それにしてもうるさいな〜。と、思うのは、私の体調も今ひとつなのかな〜。そもそも私自身が運動会が苦手だったからかもしれないかな。運動会、走るの遅かったし、とくに楽しかったって記憶がないんだよね〜。小学生の頃だったらなおさらだけど…。
高校くらいになると、それなりにおもしろかったんだけどね〜。
by yukasumomo | 2009-09-18 15:15 | チビの音楽