人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにね。

今日は、チビが学校に行ったので、電車で買い物に行きました。ほんとは、チビにも一緒に来て欲しいんだけど、それがなかなか実現しそうにないので、一人で来てしまいました…。

しかし、世の中は巨人がリーグ優勝したから、そのセール中だったね。知らなかった。
で、私は、チビのパジャマだの、下着だのを1割引で購入。店内は、私の苦手な巨人のテーマがながれまくっているので、つねにiPodを手放せない…。まあ、割引になったから、いいか。
そうそう180円の毛糸玉まで1割引!これは、どうなんだ?という気もするけど、ま、良いことにするか。

優勝セール、巨人の場合、どこの店がやってるの???
by yukasumomo | 2009-09-25 12:01 | 音楽