人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼の声が良いみたいです…。

今日は、先日から気になっていたRickyさんの声はネット等で、聞いて満足していたのですが、一緒にDASEINとして活動していたJOEさんは、何をやっているんだろうって、少し調べてみた。
今では、違うバンドのメンバーとして活動してるんですね。
こちらの音楽も少し視聴してみました。
メタルバンドっていうのでしょうか…。JOEさんが以前に活動していたバンドと近かったかな。少なくともDASEIN とは違いました…。
私は、どうもここまで激しい音楽はついていけないので、やはりRickyさんの声が好きだったのかな〜、なんて思ってしまいました。
by yukasumomo | 2009-11-09 16:25 | Ricky