人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐなんだよね…。

今日は、水曜で、コーラスの練習日でした。コーラスの方は、もうすぐ発表なんですよね。未就園児向けのイベントのクリスマス会で歌うことになってます。こういう趣向は初めてなので、未知の部分が多くて、ドキドキします。
でも、なんか楽しみでもあったりします。みんなで、元気に迎えられますように…。
って、言いながら、現在は、パソコンでDASEIN の曲を聴きながら、ブログ書いてます。
どうして、私は、何かに取り組まないといけないときに限って、違うことに気を取られるんだろう…。
しかも、真逆な感じの音楽…。

まあ、練習の方は、しっかりとこなしてきました。とりあえず、本番に向けて頑張って行こうと思います。って、説得力のない話だな…。
by yukasumomo | 2009-11-11 13:44 | コーラス