人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしたかった。

今日はなんか午前中のお稽古でつかれたのかな?ほっこりしたくて、おやつの時間に工芸茶を煎れてみた。ほっこりしたかった。_e0025074_1621274.jpgこれは、多分中国緑茶ベースだよ。きれいだったのでのせてみた。今日はこれにORCAのDAYRIGHTを聴きながら、のんびりしてみた。
しかし、かっとくんの「おーいえー」の叫びを聴いてのんびりっていうのも変かもしれないけど…。でも、なんか気分がよくなったから、いいのだ。
でもさ、やっぱりこれを聴くと楽しくなってくるから、今度は何かしないとって気分にもなったりして…。それじゃ、休めないか?
by yukasumomo | 2005-09-29 16:26 | ORCA