人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、最後かな…。

今日は、仕事納めで、ダンナは明日からお休み…。
だから、今日が今年最後のエレクトーンの演奏かな〜。なんて思いながら弾いてました。
そういえば、ずっとエレクトーンの演奏ってダンナがいる時はしてない…。うるさい音楽ばっかり弾いてるから、ダンナと好みが合わないっていうんもあるんだけど…。
ダンナがいると歌の練習もしないしな〜。まあ、これは、ダンナがいると歌の音を外すとうるさいから、やりたくないって言うのが一番大きな理由だけどね。とにかくうるさい。多分、私が聞いているバンドの曲は、音程うんぬんと聞けないと思われる…。

で、エレクトーンに話をもどすのだった。多分、年中弾いていて、指に親しんでいれば、楽譜はどうでも良いんだろうけど、縮小したが食うを見ているので、久しぶりだと楽譜を追うことが大変だったりします。老けたかな〜。
by yukasumomo | 2009-12-28 19:01 | エレクトーン