人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビの練習するよ

今日は、次のレッスンに向けて練習しました。課題で、楽譜を書く(うつす)というのがあるので、毎週楽譜を書いております。私もそんなには、書かない…。最近は、特に書かなくなったな〜。
で、チビ、演奏もする。片手ずつだとうまく弾けるけど、両手になるとうまく行かないって悩んでます。最初はそうだったのかな〜。私自身がそれを乗り越えて来たから、その状況をわすれております。
慣れて乗り切って欲しいものです。

でね、夜の歌謡ショー(だっけ???)火曜日の夜にNHKでやるの…、に氷川きよしさんが出ていて、ちょうど歌うところだった。相変わらず、彼が出ていると、喜んで画面をみております。好きなようですね…。
あとは、嵐の相葉さんが好きみたいなんだけど、彼らの共通点はなに???
by yukasumomo | 2010-01-12 20:48 | チビの音楽