不思議なテンション

昨日は、チビの音楽教室だったのですが、チビは、先生とあれこれと演奏しているうちに、不思議なテンションになるんですよね。どういうスイッチなのかわからないけど、なんか変なんですよね〜。
みていても「何してるんだろう」みたいな反応してたり、鼻歌がおかしかったり、あれこれと…。
あの教室にはなにかあるんでしょうか…。

チビは両手の演奏がなかなか思うようにいかなくて、苦労しているみたいです。これって、慣れなんだろうか…。
[PR]
トラックバックURL : http://yukasumomo.exblog.jp/tb/11973082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 音楽教室 at 2010-01-22 15:23
タイトル : 音楽教室
音楽教室について記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。... more
by yukasumomo | 2010-01-16 16:23 | チビの音楽 | Trackback(1) | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧