人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVKじゃなくて、NHKだったんですが…。

今日は、どうもお腹の調子が今ひとつなので、のんびりとしていて、テレビもみるともなくみていたりしたのですが…。
その時に、広瀬香美さんがNHKの番組に出演して、演奏してました。最近はピアノの弾き語りでライブをしているというお話でしたが、すごく迫力のある演奏でした。
そうそう、気になったのが、演奏してる写真をみるのが、先で、そのシルエットは左足でピアノのペダルを操っているところだったのですよ…。どう考えても反対だよな、どうやって演奏してるんだろう?ってすごく不思議だったんです。
それが、この演奏をみて納得…。完全に右を向いて右足で拍子をとり、歌うスタイルでした。これはすごい…。それであのボリュームで歌声がでるんだからな〜。筋トレもするわけだよな…。変に納得してました。
演奏は、すごく良かったですが、なんか不思議な絵を見てる感じもしてしまいました。
by yukasumomo | 2010-01-20 15:00 | TVK