人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい時ほど触りたい。

今日は、日頃のんびりしている私にしては、あれこれと行事の詰まっている日でした。朝は、読み聴かせ、次の午前中は、PTAの広報の活動、さらに午後からは、授業参観と、近いから出来る!って感じで、学校と家を3往復しました。その間に、忙しいほどやりたくなるエレクトーンを弾いたりしてました。楽しいのですが、なんで、こんな慌ただしいのに弾くんだろう???みたいな気分もあります。
まあ、この時間が有効な気分転換ってことで、いいことにするかな?

今回は、15分の間に3曲だけ、弾いたんですけど…。
最近、再び「ルパン3世」のテーマにはまってます。パチンコの宣伝がルパンになったっていうのもあるのかな〜。毎回あのテーマを聴くと、弾きたくなります。
それから、嵐の「CRAZY MOON」もはまってるかな?
by yukasumomo | 2010-01-21 16:03 | エレクトーン