人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番を考えながらね。

来月発表を控えているコーラスの練習日でした。今回は、園児の前で歌う(ことができるのかな〜)のですよね。前回は、未就園児の前を予定していたのですが、できず、だから、次はぜひとも実現したいものですよね。
って、それよりも、練習も本番のことを考えつつ、本番の通りに歌ってみるってことも大事なんだよな。今日は、そのフォーメーションを組んでみたりしました。あとは、衣装だよな。基本の服は決まったのですが、どういう飾り(コサージュだったり、リボンだったり?ストールだったり?)はどうなるのかな〜。そっちも楽しみだったりします。

そういえば、私はそこで、好きなユニット(バンドではないよね、二人だから)の再結成を喜んでいたら、知らないって言われた。まあ、仕方ないね。これは…。いつものことさ…。ユニコーンはわりに知名度が高かったけど、こっちは、まず無理だろうな〜って思うからさ。相変わらず、マニアックな私?なんだろうか…。
その帰りは、SHAMEの曲、the pillowsの曲を聴きながらでした。これを聴くと1時間くらいふらふらとしたくなる。
by yukasumomo | 2010-01-27 14:40 | コーラス