人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さんの音楽

今日は、歯医者さんに歯の治療に行きました。で、この歯医者さんは、オルゴールの音楽をかけているか、ピアノ、クラシックのときもあります。やっぱり、歯医者さんの地路湯に対する不安を少しでも解消できるようになのかな〜。
チビの行く歯医者さんでは、有線なのかわからないけど、ラジオの放送らしいものがかかってます。時々アナウンサーらしい解説がはいるので…。

でね、今日は、モーツァルトの曲とあとで、オルゴールのミッキーマウスマーチがかかってました。その他の曲もかかっていたんだろうけど、読書タイムになってたので、半分以上聞き逃してますが…。
ミッキーマウスマーチ、私はユーロビートにアレンジされたものを弾いているので、たまにはオルゴールもおもしろいかな〜なんて思ったりして。でも、やっぱりユーロビートの好きなんだけどな〜。なんて…。
うるさい曲ばかりを好んで聴いている私だった。
by yukasumomo | 2010-01-29 13:54 | 音楽