歯医者さんの音楽

今日は、歯医者さんに歯の治療に行きました。で、この歯医者さんは、オルゴールの音楽をかけているか、ピアノ、クラシックのときもあります。やっぱり、歯医者さんの地路湯に対する不安を少しでも解消できるようになのかな〜。
チビの行く歯医者さんでは、有線なのかわからないけど、ラジオの放送らしいものがかかってます。時々アナウンサーらしい解説がはいるので…。

でね、今日は、モーツァルトの曲とあとで、オルゴールのミッキーマウスマーチがかかってました。その他の曲もかかっていたんだろうけど、読書タイムになってたので、半分以上聞き逃してますが…。
ミッキーマウスマーチ、私はユーロビートにアレンジされたものを弾いているので、たまにはオルゴールもおもしろいかな〜なんて思ったりして。でも、やっぱりユーロビートの好きなんだけどな〜。なんて…。
うるさい曲ばかりを好んで聴いている私だった。
[PR]
トラックバックURL : http://yukasumomo.exblog.jp/tb/12051958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネット書店の賢い使い方-.. at 2010-01-30 14:53
タイトル : 【相互リンク】ネット書店の賢い使い方-オンライン書店の比..
こんにちは!トラックバック失礼します!当サイトは本を安く入手する方法を徹底研究。無料や裏技も?ネット書店の攻略法をまとめた便利なネットショップリンク集です。トラックバックを送信させていただいたサイト様へのリンクをこちらのサイトに作成しております。よろしくお願いいたします。サイト訪問の上、ご確認ください。... more
by yukasumomo | 2010-01-29 13:54 | 音楽 | Trackback(1) | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧