人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビのテレビにね。

今日は、月曜で、チビは朝「しまじろう」の番組を見てます。で、私も何気なく見てますが、その時にかかる曲、前回は、おにぎりかなにかの歌でサンプラザ中野さんが歌っていたり、今はあいうえおの歌でパッパラー河合さんが歌っていたりします。びっくりしますよね。なんかなじみのあるお名前を拝見すると…。

それから、しまじろうと一緒にダンスをしたりする女の子が歌っている曲は笹路正徳さんが作っていたりします。この方は、ユニコーンにも関係してましたよね〜。とか思うとさらに、びっくりしたりしてます。
by yukasumomo | 2010-03-08 08:21 | TVK