人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAMING CHAOS/SHAME

今日の1曲はこれです。
新生SHAMEの曲です。一度解散(休止?)したあとに、復活した時の曲です。とてもテンポの速い激しい曲です。(いえ、激しいと感じるかは個人差があると思いますが)それでも、とても気持よく聴ける曲だと思います。曲のバックで流れるキーボート(ピアノでもない気もするので)の音がなんとも魅力的に思います。なかなかかっこいいです。こんな風に鍵盤を叩いたら、気持ち良いんだろうな〜ッて思います。やっぱり、鍵盤になってしまうのですが…。
あと、この英語、日本語まじりの歌詞、これを完璧に歌えたら、かっこいいよな〜。
by yukasumomo | 2010-04-20 14:18 | SHAME