人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気はあるんですけどね…。

先週の金曜日は、チビの音楽教室の日でした。チビはやる気はあるんだけど、なかなか練習をしない…。今回もなかなか鍵盤に触っていなかったので、そこそこにしかできない。まあ、これからこなしていくっていう部分がほとんどなので、良いのですが…。
チビの7月にある発表会の練習が始まったところ。チビなりに大好きな曲をえらんだので、これからもっともっと頑張って欲しいな〜って思ってます。
でさ、教室のレッスンの時間がちょうど眠たい時間になるのかな〜。すごく怪しいテンションなことが多くて…。先生も見てると楽しいチビ、なんだろうけど、それにつきあってくれるってすごくありがたいです、ほんと。
by yukasumomo | 2010-04-26 14:47 | チビの音楽