人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は便利だね

今日は、パソコンの映像で、他の方のエレクトーン演奏を見てます。
今は、あれこれとあって、とても便利ですね。
しかも、色んな曲もあるし…。なかなか楽しいです。

今は、「天空の城ラピュタ」のテーマのメドレーを聴いてます(これは、私も挑戦したのですが、なかなか上手に弾くことはできませんでした…。この方の楽譜は難しいです)メドレーっていうのもくせもので、テンポの違いについて行かれない…、場合も多々存在するってことで…。

ほんとは、cobaさんの曲が弾きたいんですよね〜。無理だけど…。
by yukasumomo | 2010-05-19 14:40 | エレクトーン