まだ健在だったんだ〜。

今週のミュートマはピックアップアーティストにスキップカウズだ。まだ活動してるんだ〜。なんかちょっと嬉しい。イマヤスくんも元気なのかな〜、楽しみ〜。でも相変わらず、インディーズなんだろうか?一度はメジャーも経験してるのに、音楽の世界って厳しいんだな〜と思ってしまった。どうなんだろう???

彼等を知ったのはやはりTVKのミュージッククリーク(チャット?だったかな)の司会をイマヤスくんがやっていたから。彼とレピッシュ、MAGUMIさんとのやりとりがなかなかおもしろかったんだよね〜。そして、MAGUMIさんがけっこう音楽のことを突っ込んで聞いて、イマヤスくんがおもに番組をすすめて行ってさ。

彼等の中で一番有名な歌は「赤い手」になるのかな〜。寒い日に暇つぶしが下手だから、待たせないでねって歌なんだけど。なんか失恋続きの彼?を表してるの???

新しい世界でも気付いてくれたかな〜。今晩からさっそくチェックだ。
[PR]
by yukasumomo | 2005-10-10 13:51 | TVK

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧