人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月発売なんだ…。

今日は、つぶやきから、来月にかっと君のシングルが発売されるという情報が入りました。久しぶりに新曲が聴けます。楽しみです。で、視聴に行ってきました。やっぱり、楽しみです。早く来月にならないかな〜。
ライブにも足を運べないので、こういう時じゃないと聞けないというのが、ちょっと寂しいでが、この音楽を実際にライブハウスのような場所で聞いてしまうと、私は動悸がしてしまうのではと思うこともあります。そのくらいドラムとベースの音にはあまり強くないんですよね…。(だったら、あんまり激しい音楽を聴くなってことなんだろうけど、好きだから仕方ない)
また、視聴にいって、イメージを膨らましてたりしてます…。楽しみですね。
by yukasumomo | 2010-12-14 17:19 | EVERYTHING MUST PASS