人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とばしまくるイマヤスくん。

昨日、今日と2日間ミュートマビデオをチェックしてます。
今日の場合、HYDEさんと奥田民生さんのPVも流れたので、そっちもみましたが。相変わらずイマヤスくんのしゃべりはとばしてます。ほんと撮影側もあれだけ仕切ってくれたら、楽なのでは…?と的確に宣伝をし、ライブ告知をし、曲へと流れて行く。こっちも気持ち良くすすんでいく。でも、曲がどう?と聞かれると、う〜んと考えてしまうけど。なんとなく流してるだけなら、良いんだろうけど、CD買って聞くかといわれると微妙。そのライブ告知の中のテロップで、気になったのが、イベントライブの参加バンドの中に「オセロケッツ」の文字が。こちらも健在なんだな〜と実感。ちょっとけだるい感じの曲は嫌いじゃなかったんだけど、あえて、買うということもなく…。記憶の片隅においやられていた。元気なんだ〜。

HYDEさんの曲は何言ってるのかほとんどわからず、おもしろくなかった(個人的な感想だよ)民生さんの曲は、新幹線、広島市民球場(あってるのか?)ライブの映像の方に気がいっていて、曲どころではなかった。ってことは、逆に言えば、この人のいつもの感じの曲なんだろうな。普通に聞いてました。

あと、1日。イマヤスくんのしゃべりに、期待。
by yukasumomo | 2005-10-12 13:54 | TVK