暗号のワルツ/ASIAN KUNG-FU GENERATION

今日は、ずっと暗号のワルツを聴いてました。この曲は途中で拍子が変わるので、その変化が好きなのですが、あまり真剣に聴いていなかったのかな?どのタイミング?どんな感じ?っていうのがわかってなかったんですよね。今日は、その辺りを重点的に聴いてました。
なんとなくわかりました。
って、こういう聴き方は普通しないと思うけど…。

今日、発売のかっと君の曲をチェックしなくては…。
[PR]
トラックバックURL : http://yukasumomo.exblog.jp/tb/14055836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2011-01-27 06:34
タイトル : ASIAN KUNG-FU GENERATION 最新情..
ASIAN KUNG-FU GENERATION の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
by yukasumomo | 2011-01-26 17:04 | アジカン | Trackback(1) | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧