人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーン/デジタルスープ

今日は、この曲をテレビでみました。以前にテレビに出演しているところに遭遇して、この曲は聞いた事あったのですが、PVをみてみたかったので、今回の「音楽缶」をチェックしました。やっぱり、楽しい映像でした…。(動きが少ないから、微妙?でも、ユニーク)そして、相変わらずのけだるい感じさえする(けっして、そんなことはないんだろうけど)歌声、おもしろいですよね〜。なんで、こちらまでだるくなりそうなイメージさえあるのに、聞きたくなるのかな?って自分のなかに疑問符がいっぱいだったりしてます。今週中は、また何回か映像が流れそうなので、また、チェックできるかな〜。
by yukasumomo | 2011-05-09 15:53 | ユニコーン