ユニコーン/デジタルスープ

今日は、この曲をテレビでみました。以前にテレビに出演しているところに遭遇して、この曲は聞いた事あったのですが、PVをみてみたかったので、今回の「音楽缶」をチェックしました。やっぱり、楽しい映像でした…。(動きが少ないから、微妙?でも、ユニーク)そして、相変わらずのけだるい感じさえする(けっして、そんなことはないんだろうけど)歌声、おもしろいですよね〜。なんで、こちらまでだるくなりそうなイメージさえあるのに、聞きたくなるのかな?って自分のなかに疑問符がいっぱいだったりしてます。今週中は、また何回か映像が流れそうなので、また、チェックできるかな〜。
[PR]
トラックバックURL : http://yukasumomo.exblog.jp/tb/14746747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2011-05-10 06:44
タイトル : ユニコーン 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J..
ユニコーン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Tracked from 着メロ無料ダウンロード at 2011-06-04 20:30
タイトル : 着メロ無料ダウンロード
着メロ無料ダウンロードの紹介です。... more
by yukasumomo | 2011-05-09 15:53 | ユニコーン | Trackback(2) | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧