人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペラーズ/NEVER STOP

今日は、たまたまつけたTVKの「音楽缶」で、タイトル曲のみを聞きました。ほんとに最後の1曲の時にチャンネルをあわせたんですよね。

何年かぶりに?に聞く彼らの曲でした。めずらしく低音のソロ(お名前まで、記憶してないのですが、私はこの低音の方が好きです)もあって、とても良かったです。気持ちよく聞く事ができました。昨日は、ギターの音の渦の中に入る話をしましたが、今回は、声に包まれた気持ちよい感覚っていうのかな〜を感じたような気がします。極端な話ですが…。しかも、テレビを通して???
まあ、感覚の話だから、いいや。
気持ちよく聞く事が出来たなかなか素敵な曲でした。また、聞く機会あるかな?調べるか。
by yukasumomo | 2011-06-01 14:52 | TVK