人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6PM/堂島孝平

今日は、ゆったりと扇風機で涼みつつ(どちらにしても我が家にはクーラーはない)タイトル曲を聞いてました。ちょっといつもよりもソフトな感じの曲を聴きたかったんですよね。(やっぱり、体調が万全じゃないのかな)これは、いつ頃の曲なんだ?去年あたりか?っていうくらい堂島孝平さんの曲はチェックしていなかったのですが、久しぶりにこの声を聴いてみたくなりました。また、あとでも聴くかな。

それにしても今日は、暑いですね。パソコンに向かっているのが嫌になってきたな。いや、無理に向かっている必要はないんだけどね。あ、でも、見たいものがあるから、それをさがさないと…。

コーラスの方は、咳が続いているから、休部中なので、自分の好きな音楽にどっぷりとつかれるんだけどね〜。せっかくだから、新しい楽譜でもみるかな〜。ようやく楽譜とにらめっこをしたい気分になってきた。立ち直っているんだろうか…。ってことで、明日の絵本の読み聞かせサークルもお休みです。
by yukasumomo | 2011-06-22 14:30 | 堂島孝平