人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のミュートマ

今週のミュートマは綴り自信ないからカタカナだ。ポリシクスがピックアップアーティストになっている。相変わらずのマシーンのような音楽。機械的?っていうのかなは健在みたい。ヴォーダフォンのプリペイド携帯のCMでかかってるよね。あ〜、元気なんだ〜ってところです。USツアーをしていたらしい。
私のチェックポイントは月曜は真心ブラザーズの新曲、火曜は風味堂の新曲、水曜はAIRの新曲ってところで、またもや、毎日見ないといけなくなりました。楽しみですが、そろそろビデオも容量超えてくるかな〜?
報告は後程…。
by yukasumomo | 2005-10-23 10:02 | TVK