人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のミュートマ

今週のミュートマは、ピックアップアーティストに真心ブラザーズだ。毎日みないといけない。先週チェックしそびれたからな〜。しかも月曜はくるりの曲が1曲目だ、見逃せない。しかし、火曜はチビの面接(幼稚園)だから、忙しいな〜。特にやるべきことってないんだけど、気持ちが落ち着かない。まあ、終わればなんとか…。はやく終わらないかな〜。
ちがう、くるりだ。
くるりの次はポリシクスの曲もかかるし、(火曜だったかな)これも見ないと。
でもさ、これ、チビと一緒に見たくないな〜。こういう音楽ってミニマムミュージックっていうのかな?同じフレーズの繰り返し、しかも単純に。それってけっこう頭に残るでしょう?悩むところだ。
でも、真心とくるりだけは見る!
by yukasumomo | 2005-10-30 21:44 | TVK