人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで歩くのは珍しい…。

今日は、アジカンの曲を聴いて歩いてました。でも、歩くテンポとはなかなか合わないかもしれないね。それでもこの声もたまには良いよなって思えるから不思議だな。
今回は、「ファンクラブ」だったかな…。
このシリーズが終わったら、次はなんだろう?自分で作った組み合わせなんだけど、まったく覚えていないところが、笑えるかな。覚える気もないって…。

学期末なので、チビは、あれこれとまとめのテストがあるらしく、今日も横で漢字練習してます。ちょっと疲れたのか伸びしてました。
by yukasumomo | 2011-12-13 16:42 | アジカン