人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアルを聴きながら。

トライアルを聴きながら。_e0025074_17401665.jpg
お菓子作りが大好きなのですが、このところごぶさたしてました。でもバレンタインだから、絶対手作り!!!と張り切っていたので、昨日はブラウニーを今日は、画像のパンプキンパウンド他3種のお菓子を作ってました。楽しかった〜。

今回は、ピロウズのタイトルアルバムを聴いてました。キットを使って作ったので、とても簡単ですね。計量も通常の半分以下の物しかないので、楽です。
時間がかからない分、アルバムだと全部聴く前に終了してしまうのですが、今回は8曲聴いたかな。一番好きなのは、「エネルギヤ」という曲です。この存在がエネルギーという歌なんですよ。そう、どんな物(相手か)でも、どういう状況でも、その存在があれば頑張れるっていうものってあると思うんですよ。だから、すごく、これはわかります。素敵な歌ですね。しみじみ…。

やはりお菓子作りに音楽はいいですね。このために楽しんでいる気がしてきたよ。
by yukasumomo | 2012-02-14 17:44 | the pillows