人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、THE PREDATORS です。

今日は、山中さんの声を聴きたくて聴いている音楽もTHE PREDATORS がメインでした。家でもそれを聴きつつ、夕飯の下ごしらえをしてました。
お味噌汁の出汁をとったり、サラダのための野菜を塩揉みして少しやわらかくしてたり、うどの和え物を作ったりしてました。あまり沢山の作業じゃないけど、これだけしておくと、あとがちょっとだけ楽な気がします。気のせいかな〜。

次は、山中さんの声で、お菓子作りだな。明日は、時間がありそうだから、やってみるかな。
by yukasumomo | 2012-03-08 14:50 | the pillows