Not So Far From Anywhere

今日は、このタイトルアルバムを聴きました。昨日、発売されているということを3ヶ月遅れで知ることになり、ダウンロードしたんですよね。初ダウンロード。
そして、今日のウォーキングのお供に聴いてました。かっこいいです。山中さんの声にしばらくはまってましたが、これからしばらくは、かっと君の声にはまりそうです。今までの曲のリメイクもありますが、それもまたいいです。新鮮に、そして気持ちよく全曲通して聴くことができました。
歩くくらいの速さにちょうど良い感じがします。

そして、時間的余裕があったせいもあり、1万歩歩く事ができました。これから、しばらくは歩く時のお供になりそうです。
[PR]
by yukasumomo | 2012-05-23 15:21 | CUTT

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧