人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには聴かないと!

たまには聴かないと!_e0025074_2224256.jpg現在チビが寝てるので、これ(shame/Air Pocket)を聴いてます。はやくおきろ〜!!こんな時間に寝るな〜!なんだけけど、最近、アンパンマン漬けなので、こういうのも聴かないと、自分が、変わる?かもしれない。しかし、新鮮だ。これは、ORCAかっと君の初メジャーアルバムになるのかな〜?前のバンドなんだけどね。
私は、自分のがはるか年上にもかかわらず、彼の書く詞が好きでした。今も好きですが。とくに3曲目の「Forget,Forgive」が好きです。なぜだろう?曲から伝わる切なさがいいのかな?こういう切なくさせてくれる音楽って好きだったりします。
あ〜あ。それにしてもチビのやつ、これに慣れたな。かっと君の叫びをきいてもびくともしないぜ!
by yukasumomo | 2005-11-14 16:47 | SHAME