人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速さがあわない…。

歩きながら音楽をきいてます。先週、ずっとチビの具合が悪く家にこもっていたから、今週は、少しがんばって歩かないとな〜ッて思ってます。
今は、アジカンの曲をいれたiPodにしてますが、彼らの曲、長いイントロ、特徴のあるギターのうずまくような感覚、そして独特のリズム。どれも大好きなのですが、でもさ、曲のテンポその他もろもろ、歩く速さにはあわない気がします。どうしても手でとる曲のリズムと足を踏み出すテンポが合ってないよな〜。
かえようかな。でも、ゴッチさんの声をもう少し楽しみたいんだけどな。
って、私が好んで聴くものは、ほとんど合わない気がするんでですが…。
by yukasumomo | 2012-10-16 10:48 | アジカン