人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

だいぶご無沙汰してしまいました。さらに、年もあけてしまいました。
遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

今年の最初のネタは、コーラスです。来週、発表の機会があるので、新学期早々なのですが、練習に励んできました。
一年近く歌ってきた曲なので、だいぶなれてきたのですが、やはり、人前で演奏するのは、それなりに緊張するし、準備も大変ですよね。また、無事に演奏活動を続けられると良いなって思ったりします。がんばっていこう。

いや、体調に気をつけないとね。私もチビも…。
by yukasumomo | 2013-01-09 14:27 | コーラス