人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター、じゃかじゃかでも…。

今日は、少しおやつの後に時間があったので、チビのおみせやさんごっこにつきあいながら、ネイバーユースの曲をかけた。「hello」というマキシシングルなんだけど、この中の「aquarium」が聴きたかったんだけど、1曲目タイトル曲はいきなりサビ&ギター音全開みたいな曲なんだよね。でもさ、この人達はけっこうきれいな声で歌って下さるので、最初にチビは「うるさい」と言ったものの、「好き」といって聴いてくれた。私に合わせてくれて嬉しいよ。良いやつだ!!
ってなんなんだ?まあ、好きな音楽をかけさせてもらえるのは嬉しい限りです。
私が聴きたかった曲はとてもメロディ重視の流れる?ような曲なんだけどね。それは3曲目で、2曲目も激しめだからね〜。(その前にバンプの「jupiter」を聴いていたけど)次はネイバー〜のアルバムに挑戦してみようっと。
by yukasumomo | 2005-11-30 16:37 | ネイバーユース