人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.N.O.BAND

今日はチビが起きる前に昨夜とっておいたビデオをチェック。今日はタイトルのバンドの曲のみを聴いた。U.N.O.BANDはお笑いのカンニング竹山さんといつもここからの2人とアンガールズの2人のユニットですね。映像を見る限り、楽器はできる方達なんですね、って思いました。そして、歌も下手じゃなくて、聴いていて好印象をもちました。先日のインストアイベントで解散するって言ってたみたいですが、もったいない気がします。もっとやってみるといいのに…。でも、本業でお忙しそうなみなさんなので、難しいのでしょうか。
プロデュースはスネオヘアーなんですね。びっくり。この方も不思議な存在感のある人ですよね。これもおもしろい組み合わせなのかな〜。
1曲だけではもったいない、そんな気分にさせたバンドでした。
by yukasumomo | 2005-12-07 16:30 | TVK