人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有線放送おもしろいね…。

動くなら朝だよなって思い、すでに買い物は終了している。今日は、もう外に出なくていいかな?
いや、それが言いたいんじゃなくて、買い物に行った先で、かかっていた有線。hideさんのピンクスパイダー(カタカナ表記でいいのか?綴略)でした。この曲、普段はこの方の曲は聴かないのですが、けっこう好きだったりします。彼の世界観(っていうと大げさだけど)がすごく魅力的に思えたんですよね…。もう本人の演奏がみられないっていうのは残念ですよね…。

店内放送の有線っておもしろいですよね。
カテゴリにhideさんは作っていないから、彼を尊敬しているという彼らのところにしてしまいました…。
by yukasumomo | 2014-02-14 10:35 | SHAME