ようやく聴けた。

今日は、午後の散歩の時にようやく先日ネットで購入したかっと君のアルバムを通して聴けました。何ヶ月経ってしまったんだろう…。そうとうかかったな。そもそも音楽を聴くという機会があんまりなかったような気がするね。なんでかな…。
今回は、少しゆったりした感じの曲が多かったのかな〜。私が久しぶりに歩くことをしたから、ちょうど良かったんだけどね…。でもさ、あまりコメントがかけないや…。また、じっくりとそのつもりで聴きます…。

でも、どういうわけか、今日は堂島孝平さんの音楽が聴きたい気分なんですよね。どういう心境の変化なんだろう????
[PR]
by yukasumomo | 2014-03-10 15:54 | CUTT

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧