久しぶりに…。

ちょっと思いついたので、アジカンの曲を聴いてます。私が一番好きなのは、暗号のワルツです。
拍子が変わるところが魅力的です。エレクトーンで演奏したいと思っていたのですが、残念ながら、エレクトーンは手元にないから、ピアノで演奏するかな〜。でも、リズムがないって寂しいよね。

明日から、長野にいく予定です。iPodの曲を変更しました。かっと君から、山中さんになりました。あ、アジカンじゃないけど…。
[PR]
by yukasumomo | 2014-06-27 15:48 | アジカン

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧