年が明けてしまいました。

気がついたら、年が明けてしまいました。今年もよろしくお願いします。
更新続けられますように…。

音楽…。このところの変化は、エレクトーンから、ピアノになったということでしょうか…。チビが習っているのがピアノなので、これも仕方ないですけどね…。せっかくなので、私もピアノに触ることにしました。小中学校時代は、ピアノを習っていたので、触ることは可能ですが…、鍵盤はやっぱり重いですよね。

以前に三段譜にするためにピアノ譜を購入していた嵐の「Monster」を弾いてました。だいたい弾けるようになったのかな〜って感じなので、新しい楽譜を購入し、挑戦することにしました。今回は、セカオワの「RPG」と嵐の「GUTS」です。また、嵐。私はよほど嵐が好きらしい…。不思議だ。

昨年は、コーラスの方で1曲伴奏しました。あんまり上手くないし、緊張するととんでもないことになる私だけど、挑戦させてもらってよかったと思いました。そのかわりドタバタしていてとんでもない年越しになってしまいましたが…。でも、やらせてもらってよかったです。感謝。
そのせいか?年明けすべて冬休みの予定が終わった今頃になり、発熱して、寝てましたが…。

機会があったら、これからもピアノに触っていきたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://yukasumomo.exblog.jp/tb/22715658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yukasumomo | 2015-01-09 19:58 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

チビは中学生になりました。現在はネットに夢中


by yukasumomo
プロフィールを見る
画像一覧