人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく聴けた。

ようやく聴けた。_e0025074_9283072.jpg今日はようやくキンモクセイの新作アルバムを聴く事ができました。初めて聴くはずなのに、懐かしく、耳なれた雰囲気が好きです。相変わらず、マイペースで音楽作ってますって感じがしてとても嬉しかったです。13月のバラードと言って、カレンダー式に1月は何、とあるんだけど、この寒いまっただ中に夏の曲を聴くのがちょっとつらかったのですが、楽しめたと思います。
そこによると、1月のライブの1曲目、2月のライブ1曲目にそれぞれの月の曲を使うらしいです。そういうコンセプトもあったのか〜。来年のツアーや1月のライブ日程なんかものってました。いきたい!!しかし、難しいだろうな〜。まあ、来年の12月にはいかれると良いな〜くらいの気持でいとこう。(オニが笑ってるよ)
by yukasumomo | 2005-12-26 16:20 | キンモクセイ