人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後はこれ。

今年最後はこれ。_e0025074_22194235.jpg今年最後はこれにします。っていってもまだ聴いてません。でもさ、初回限定版なので、ボーナストラックもついている。そして、こちらのバラの豪華ボックスに入っている。そうか。この人はこういう物が好みだったのか、知らなかった。あ、これは、T.M.Revolutionの「UNDER:COVER」になります。元旦発売のはずなんだけど、昨日届いた。そして、大きな紙に投票した人達(私はしていない)のハンドルネーム(でいいのかな)がメーいっぱい書いてある。これじゃ自分の名前を探すだけでも虫眼鏡がいるよ。ほんとに。凝ってる歌詞カードもちょっと色気強過ぎでチビと一緒に見られない。困った…。まあ、聴くのは来年のお楽しみとして、これで、1年が終わるんだな〜。
ほんとにこれで良かったのか?
もっと好きなものをのせないくていいのか???

とりあえず、ここまでおつき合いくださった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。来年は2日ごろからのんびりと営業?じゃなくて、書き込めたら、していきます。来年1回目に好きなものをあげる企画をしようかな???言うだけ?
とにかく、皆様良いお年を!!
by yukasumomo | 2005-12-30 22:25 | T.M.Revolution