人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも良かったと思う。

最初は好きなものときめていたはずなんだけど、できない。なかなか自分で選ぶっていう気持ちの余裕がないです。休みボケかも???
それでも良かったと思う。_e0025074_22194235.jpg
て、年末購入した、これを紹介します。「UNDER:COVER」です。けっこう重いアレンジが多いかな〜?重い、ヘビーな感じ。ロック色が強いのか、ギターとドラムの激しさが増した感じなのかな〜?生音と打ち込み音をさらに重ねてるからなのかな〜?私はこの人のライブって興味あるけど、このままを演奏されたら、ドラムとベースの音に射抜かれて気持ち悪くなってるかもしれません。そのくらい直線で来ます。でも、それが気持ち良いです。
私はあんまりアルバム等を持ってないので、知らないって曲もあるのですが、それなりに楽しく聴ける、と思います。ウ〜ン買って良かった。この中だったら、「WHITE BREATH」が一番好きです。
by yukasumomo | 2006-01-04 16:33 | T.M.Revolution