人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天体観測

今日はチビをつれて病院へ。結局、お腹にくる風邪らしく、お腹の薬をもらってかえって来たんだけど、前にも書いたかもしれないけど、やはり、病院へ行く時って頭のなかをばんぷ〜の曲がぐるぐるとまわる。今日は天体観測だった。ま、天気のせいだろうけど、曇天。今にも雨になりそうな、ならなそうなって感じだったからね。自分で「雨はふらないらしい〜」と口づさんでいた。そうすると、先もず〜っとその曲だよね。好きな曲だから、いいんだけど、病院へ行くにしては、暗めな選曲かもしれないと思ってしまった。まあ、これから診察ってのに、のーてんきに歌うってのも変だもんね。これで、いいのかな〜。

しかし、昨夜はほとんど眠れなかった私、今日の11時半頃にビデオテープを入れ替えて予約できるかな〜、不安。
by yukasumomo | 2006-01-16 16:58 | バンプオブチキン