人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりとした読了感?

今日は、珍しくチビが昼寝をしてしまったので、その間、サスペンスの再放送なんてものを見てしまった。浅野温子さん主演だったんだけど、なかなかどんでん返しの展開がおもしろかった。それはいいんだけど、ドラマ終了時のエンディングがゴスぺラーズの「北極星」という曲だった。ふだんは村上てつやさんの歌(多分そうだろうと言う声)は苦手なんだけど、これはいけると思った。なぜか、推理小説1冊を読み切ったスッキリとした読了感を演出させてるからなんだろうな〜。なかなかマッチしていて良かったです。この曲知らないから、あとで、チェックしてみようっと。
by yukasumomo | 2006-01-20 17:28 | ゴスぺラーズ